スポンサーサイト


2009年

20090102193449
あけましておめでとうございます。
去年はありがとうございました。今年もよろしくおねがいします。
みなさんにとって良い一年になりますように!

今年は年賀状も年賀メールも全然出してなくて後ろめたい…(-_-;)
来たものには返してるけど、、、ごめんなさい余裕がなかった。。゜(´□`。)゜・。

さて、1月6日に引っ越す予定ですが
年末から引っ越し業者に電話をかけてるんだけど、誰も電話に出てくれません。



果たしてちゃんと引っ越せるのか?!( ̄□ ̄;)乞うご期待!

ちなみに今夜、ふぅちゃんがじーちゃんの家に初めてのお泊まりです。
いい子にできるのかなーっ(>_<)心配だょ!!
がんばれ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

新年おめでとう~
早々大変だね~
カラダ壊さないようにね~

今年もよろしく!

あけおめー

あけました!
よろしくおねがいします。

年末から年明けの
ほとんど毎日飲み明かしてしまったよ。。

休みボケがひどくてひどくて。。

引っ越しがんばって下さいv-217

あけおめ

SUZUKI さん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします!
今日引っ越しの予定でしたが明日にしました。
なんとかなりそうです(^_^)vよかった~



なち さん

よろしく!
引っ越しがんばります。
テトリスしながら年を越してから一週間も経ったなんて…信じられない(*_*)
はやっ

い…いまさらですが、あけましておめでとうございます。

忙しさにかまけ、あんまりネットカフェ利用してなかったもので…。
今年もチハルさんの御活躍、楽しみにしております。引越しやらなんやらで、おいそがしいでしょうけれど。

私のほうは元気&仕事やらで忙しくしているのですが、今楽しみにしてるのが2月の芸工大卒展です。有休もとってたっぷり見るつもりです。

あと、ネットでも見れる芸工大機関誌g*gに、妖怪博士 金子さんの記事があったみたいですよ。プチ情報でした。

>齋藤 タケヒロさん

あけましておめでとうございます。i-1

卒展の事をすっっかりわすれていました!
山形の卒展はいけなそうです(ToT)

東京展かなにかみれるといいなぁ・・・

まだまだ冬だと思ってたのに、卒展だなんて
もうすぐ春なんですね~(*_*)
プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
