

猫創造

20090119000757
20090119000754
20090119000748

よく、猫を創った神様について想像するんだけど

うん妄想なんだけど。(--)


たくさん神様がいて、いろんな動物をみんなで創ってるっていうイメージで

例えばミミズなんかは、3歳くらいの神様がテキトーにデザインしたんだろうなとか。
ライオンを考えたのはイケメンデザイナーだろうなとか。
パンダを考えたのはOLなんじゃないかとか。神のOL。

そーなの。妄想なんだけど(>_<)
(温かく見守ってね)



で、
猫を考えたときって
「超かわいぃやつ創ろーっと☆(≧∇≦)」って意気込んで創ったと思う。ぜったい。


ここをこうして、こうして、柄のパターンはこういうのがあってー♪
肉きゅうとか、これ超かぁわ~い~ぃ~(≧∇≦)
って興奮しながら創ったと思う。

一番傑作なのは口のまわり。

こういうふうにωしたらかわいくない!?
かーわーぃーいー(>_<)
ヤバい!
他の動物の口もこんな感じにしようよ~
犬はもう創っちゃったから間に合わないけど、ハムスターとか、ωにしよー
そーしよー☆
ωにしよー☆
で、体温高くて、すぐ眠っちゃうってことにしよー
そーしよー♪
モッフモフにしよー☆
そーしよー♪


っていうバカ会議が繰り広げられたんだろうね!(・∀・)
楽しそう!!

そうして生まれたのが、猫です!

猫のおでこのにおいを、あの香りに設定した神々はすげー。(´∀`)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

そうかも。

ふふ、ありえる!と思ってしまう私。
似たようなことを妄想したことがあります。

自然界のものは全て美しい形ですけど
猫ときたら、あの性格とか、感触とか
ぜんぶがすごいですよね(*´艸`)むふふ…

神様すごい!

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
