スポンサーサイト


ねちゃったよ

fu_2_1
昨夜20時前に、ちょっと仮眠をとろうと思って眠ったら
目が覚めたのは朝5時でした。

先週は、雪で電車がとまったりなんかして
いつのまにか疲れてたかも(´・ω・`)

でもいっぱい眠ってすっきりした~(・∀・)

fu_2_2

ところで、ふぅちゃんってかなり耳が大きい猫だと思っていたんだけど

でも先週会ってみたら、顔が丸くなって耳のサイズも目立たなくなってた(+_+)
ちょっと会わないだけでずいぶん成長するんだねー

fu_2_3
fu_2_4
fu_2_5
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

よく寝ました◎

今日は節分だよ!
小学校の時、体育館で豆まきしたなー
ずいぶん豆なんてまいてないけど
今年もやらずに終わりそうです。

昼休みは眠い。。。

よくねたよ~◎
5時起きでお風呂に入ったり、洗濯したり、部屋片付けたりしたおかげで
もう一日が終わったような気分です。

そーいえば今日が節分か~!豆は一人でまいても悲しいよね。

恵方巻きを食べれば?
東北東をむいて願い事しながら黙って食べるんだって。

あたしは節分になったら、恵方巻き食べようって思ってたけど
でも今日は巻き寿司って気分じゃないからいいや
今夜は鶏団子鍋が食べたい!

わびさびの効いた生活になるとおもしろい。
食べることはしっかりしないとダメよ~

いっぱい食べてます(^.^)

SUZUKIさんは豆まきしましたか?
小さいこがいると楽しそうですねe-68e-266

やっぱり節分らしいなにかをすればよかったかな~
もう遅いけどもe-330

そうえいば、恵方巻きは関西の風習ですよね。
最近、こっちの方でも当たり前のように恵方巻きを売り出してるけど
ここ数年間で突然広まったんですよ。

コンビニの宣伝力ってすごい!

娘がインフルエンザで豆まきは出来ませんでした。
が、巻きはかぶりついて食べましたよ~
そう、長い巻きを切らずにそのままかぶりつくんです。
うまいよ~
プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
