スポンサーサイト


占いおじさん

mita_hatena

山形から友達が遊びにきました。
久しぶりに会って、いっぱい話せて楽しかった!(・∀・)



そしてね、不思議なおじさんと出会いました。


友達と仙台港のあたりを散歩していたら、
いつのまにか知らないおじさんが会話に参加してきてる。

誰・・・?(*_*)


友達に対して、「あんた、絶対食いっぱぐれないよ」と突然言い切るおじさん。
「そういう人相をしてる。人と話す仕事をしなさい。」
などと、占い師的な発言をするおじさん。


そして、私に向かって「男をフッても戻ってくるよ」と、唐突に言い切りました。

さらに、「ちょっと。ココを見せてみろ。」といって、
アゴだか首だか(?)を見せろ、というようなしぐさをしたので、

ちょっとアゴをあげて見せたところ

「あんたは本当にいい女だ!いい女だよ!」

と、なぜか大絶賛w


その後、友達の手相などを見て、あれこれいってたけど、
あたしの方を見るとまた同じ事を言うの。


「あんたは!本当にいい女だよ!?いや、「顔が」とかそういうことじゃなくて本当に。
男をフッてもね、結局、またあんたのところに戻ってくるから。」

去り際にも、いい女だとか、男が戻ってくるとか何度も言ってました。





なんだったんだろう・・・
妙な占い師だった。 占い師だったのかな??


でもおじさん
いい女だっていってくれてありがとー(・∀・)★

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

めっちゃ!

おっさんもミタコもおもろすぎ!
~いい女か~
いつかお会いしましょう!
ふふふ

WWW

そっかー
いい女だったんだねーv-217

「食いっぱぐれないよー」
って言われたいです。。。

今日は関東で春一番が吹いたみたいだし
春は何かといろいろと出てくるからねw

バレンタイン近いし、
きっと何かあるんだよ!!

>SUZUKIさん

いい女だと思っていると、実際に会ったときがっかりするので
どうか忘れてくださいませ。(*_*)

おっさんはおもしろかったけど、ミタちゃんは
おもろいんじゃなくてカワイイんです~~(´∀`)

>なち さん

バレンタイン近いと何があるんだろー

おじさんはなにを見て「いい女」と判断したのか
わからないんだけど、喪黒 福造(もぐろ ふくぞう)みたいに指を刺して
「あんたは!いい女だ!!!」 (ドーン!!みたいな)
って言い切ってたよ。w

w(*^_^*)wでも本当は
いい女ではないです。ゴメンネ。
プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
