

初恋の人からの…

20090319151851

初恋の人からの手紙を勝手に作ってくれるっていうサイト。
最近、はやってるっぽいね

あたしもやってみたよ(・∀・)!
http://letter.hanihoh.com/r/?k=090319430949c1dc40ab78a


診断結果をみると、ちょっと当たってるとこもあるかも。

黒人とつき合いたいと思ったことはないけど(≧∇≦)



今日はー


天気が良すぎて仕事する気になれない~

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

へー

そんなの流行ってたんだ!?
しらなんだv-75

今日は祝日だってのに仕事ですよ・・・(´Д⊂グスン

「初恋の人からの手紙」
やってみました。

なんですかコレは!?
いろいろ当たってんじゃん!!

いやいや
ミニスカートを見ても「けしからん」とは言わないけれどw

>なち さん

どんな手紙になったかみせてよーーe-68e-420

>ちはるさん

こんな手紙をもらいました↓

http://letter.hanihoh.com/r/?k=090320460449c30dd07e954

なんか本当に手紙をもらった気分に
なってしまったよ。。Σ(゚Д゚)

あれから11年かぁw(゜∀。)
月日が経つのは早いものですww

〉なち さん

たっくんて… (*´艸`)ぷぷっ
プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
