スポンサーサイト


もー

20090330012548
この画像は、高校生のころの私です。


最近、ついてないような気がする。

まじで。



でもそういうのって気分の問題なところもあるし

実際、自分の平和な日常を考えると
むしろたくさんの人たちに感謝しなきゃいけないくらいラッキーだ…

特に、あたしが拾ったふぅちゃんが、今は叔母や祖父母に面倒をみてもらってることとか
このご時世に仕事があって友達がいて…
とか

考えながらお風呂に入っていたら


シャンプーとボディーソープを間違えて、髪の毛がぎっしぎしになりました。







ほらね!!!(゜д゜;)



なんかこういうことが多いんだよ!




(*。>Д<)oなんなのー
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

うわっ

何この写真!?
超ウケるんですけどーv-63

・・・ごめんね。
ツイてないって言ってるそばから笑ってしまったョ

どーしてこんなんなっちゃったかは分からないけど、
それはそれは素晴らしい高校時代を送っていた事でしょう(笑)


自分は風呂に入ってるときに
歯を磨いていた時期があったんだけど、
洗顔と歯磨き粉を度々間違える事があったので、
それからというもの、風呂に入りながらの歯磨きは
やめにしましたv-40

>なち さん

洗顔と歯磨き粉を、度々間違えてたの?
超おっちょこちょいじゃんw

この写真は、幼馴染の友達が撮ってくれたものです。

彼女は高校に入ってから写真部に入り、
ちょっと変わった写真を撮りたがっていたので
「私が海岸の砂山から転がり落ちるから、それをとりなさい。」と申し出てあげました。(*^^)v

つまり、アートなのw

私もちいさな不幸のループはよくありますが、やっぱり気の持ちようだと思います…。

でも、お風呂って微妙な失敗よくしません?
シャンプーだってわかってるのに洗顔しはじめたり、今流したのがなんだったのか忘れたりなんてしょっちゅうです(´`)

>no neme

ちいさな不幸のループってありますね。

そうなってくると、普段気にしないようなささいなことでも、「またかよっ!」って
感じてしまいます。

私はお風呂での微妙な失敗とか、あんまりしないほうなので
ボディーソープでシャンプーしてしまったことは衝撃的でした。(^_^;)
プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
