スポンサーサイト


自業自得

20090401002307
画像は過去の落書き。

部屋を片付けて、こういうものも少し整理してみました。



ネットで注文した、衣装ケースが今日届いたんだけど。

予想外の大きさで、これは完全に大失敗だと認めざるを得ない状況です。

そして、部屋を片付けざるを得ない状況に…



。゜(´□`。)゜・。

それ以前に、今朝、かきかけの絵にカビが生えているのを発見してしまいました。

カビのことは、かかないで放置してた自分が悪いし。(置き場所にも気を付けるべきだった)

衣装ケースの注文に失敗したのも自分自身だってゆう現実…(-"-;)





明日はちょっと実家に帰ってだらだらします。

猫たちにあげる猫缶も買ったしー
準備万端だど…


とにかく何事もないように気を付けてでかけます。(つω・`。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

気をつけていってらー

学生の時、
夏休みに1ヵ月以上実家に帰ってたことがあって、
帰ってきたら台所がエライ事になってた事を思い出しました。

洗ってないお皿があって、、
ね、、

まぁアレだよね。

カビるよね。それは。
真白な綿のごとく、覆いつくしておられました。

幸い一枚だけだったし、
皿の上以外は被害が無く
「ありがとう」
と伝えて捨てました。


実家でゆっくりしてきて下さい。

>なち さん

猫たちを抱っこしていやされました。(*^^)v
しかもー

ふぅちゃんは私のこと、覚えてるみたいな態度でうれしかった!

ふくらみます。

ドローイング、いいですね。
すでに良いムードが出ています。
こういうドローイングも何点か展示したいな~
こういうので埋め尽くすのもいいな~

>SUZUKI さん

ドローイングって、描いたときはあんまり・・・と思っても
後で見たら、なかなかいいかもと感じたりします。

これはなかなかいい顔していますね。

ドローイングを貼まくるのもやってみたい^^

ドローイング

ドローイング貼りまくり…。 いいですねぇ。

数年前の展示で、そうゆうのもやってらっしゃいましたよね…。
そのうちやってみてください。

>齋藤 タケヒロ さん

学生のころはタダで自由に展示ができて幸せでした・・・・

と考えがちですが、よく考えたらたっかい学費払ってたんだった(親が)!!(>_<) 
プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
