スポンサーサイト


ねこねこ。

090401_fu

祖父母の家に預けているフーちゃんは、とっても元気で幸せそうでした^^

なんとなくあたしのことを覚えてるみたいな態度でっ(*^_^*)
ちょーかわいいんですけどー(´∀`*)いやさらるんですけどー(´∀`*)


そして、ばーちゃんじーちゃんとお茶を飲んでいたら、
猫たちが様子を伺いにやってきました。

さあ、猫は何匹いるでしょうか?(・∀・)

090401_m01





ハイ正解は、、、
090401_m000

3匹だよ!(´∀`*)ノ


ばーちゃんちの猫たちは他にもいます。
↓の画像はちょび。
090401_cho


そしてふぅちゃんと同じ三毛猫のミー。↓
090401_mi

ミーとふぅちゃんw
ふぅちゃんはこのミーの後を付いて回ってることが多いらしい。
090401_mi_fu

でも、ふぅは叔母にすごくなついていて、叔母が仕事から帰ると、
ふぅは出迎えてずーっとじゃれついているそうです。

他の猫は割りと淡白なので、叔母もふぅちゃんを一番かわいがっているんだって!


・・・お別れする日がきたらなんだかかわいそうだな(つω・`。)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

初めまして こんにちは♪

「ニャンコを捜せ」面白かったです。全匹当てました(笑)
みんな可愛い子ばかりですね。(*^^*)
ウチも猫がいます。猫って可愛いですよね♪

これより前の日記読みました。
猫を創った神様についての日記で思ったんですけど
猫を創った神様にお願い出来るなら
猫の腎臓をもっと丈夫に創って欲しかったな~と思いました。(ToT)
猫が年をとったら分かることなんですけど、腎疾患に掛かる子って多いんですよね・・。
(猫の慢性腎不全で検索してみると分かりますよ~)
なのに市販のフードって猫の体ためには作られてないんですよね。。┐(´(エ)`)┌
(肉食動物なのに安い穀物を主な原料に作ってある等。。) 

フード選び、定期健診等に気をつけてあげれば20歳以上は長生きするので
お別れする日なんて、う~んと先の事に出来ますよ~(^^)

>itsukiさん

はじめまして。
猫クイズ正解おめでとうございますw

確かに、猫の腎臓を強くしてほしいですね。
ちなみにふぅちゃんは、子猫の頃から水をガブガブ飲むのでかなり心配です(ToT)

でも叔母とふぅの「お別れする日」というのは、死別のことではないのです。
現在、実家の建て替え中のため、ふぅを、祖父母と叔母の家に預けている状態です。
なので、家が建ったらふぅは実家に帰ります。

そういう意味で、叔母とふぅはお別れです。あと1ヶ月ちょっとで。

逆に、預けるときは私にとってつらい別れだったんですけどね(^_^;)
プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
