

暑いんですけど

20090519180427
日焼け止め買わなきゃ。

きょう、友達とメールで話してたんだけど

「お金と、自由と、猫と、彼氏がいたら、
満足してすぐにでも成仏できそうな気がする。 」

ってね。(・∀・)



いっぺんの未練も無くなってポックリいくんじゃねーかってこと。





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

はははw

ZEROコーラ!

自分なんてお金と自由を手に入れただけで
なんだか逝ってしまいそうです。。。

が、

全てコンプリートするには
あとレベル30位上げないと難しいかもしんないよー
って言われました。


しかしアツいね!
今日こっち30℃近くまでいくんだってー
まさに夏だねv-217

アイス食べたい

>なち さん

ピノを食べなよ(・∀・)星型のがはいってるかもよ★

あとレベル30っていうと、今はいくつくらい??
あたしもレベル上げしなきゃ。e-444

ちはるさん

今ねー3くらいかなぁ

昼食べたからHP回復しました。


ピノいいね。
久しぶりに食べてみます!

3?

低!((((;゜Д゜)))

あと30もあげる前に寿命がきちゃうよ(´・ω・`)

No title

逝ってしまわれる前にうちで個展してよ~
今年の創人展11月10日~12月6日です。
それまでにどうですか?
こっちに2点あるし・・・そろそろ返却しないと・・・
長く預かっていてごめんね~。
個展は経費のかからないよう額なしでいいし。
ドローイングばっかりでもいいよ。
どう?

〉SUZUKIさん

やりますやります~ヽ(´∀`*)ノ
プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
