スポンサーサイト


萌えって・・・その2

moe002

萌えの考察なんて、本当に今更なことなんだけど。
自分の頭が遅れてるんだからしかたないよね。時代遅れといわれても。


もしかして。萌えにはいろんな種類があって、一概に一つのキャラクターにはできないのかも。

というわけで、私なりに3種類に考えました。

①貧乳(妹系)
・ドジ
・貧乳
・お兄ちゃんがいる
・寝坊して、走って学校へ行く途中、誰かにぶつかってパンツ見える。(転校生?)


①巨乳(優等生)
・「~ですわ」っていう。
・生徒会長か図書委員。もしくは生徒会長兼、図書委員長。
・巨乳(爆乳)
・眼鏡を取ると、ほぼ全盲ほどの視力。
・しっかり者だけど天然。
・へんな髪型。

①ヒトじゃないやつ
・露出度が高く、強引。
・しっぽとか羽とか生えてる。
・頭のてっぺんにアンテナ風の毛髪の乱れがある。
・肩になんか異世界の生き物が乗ってる。

こうして書いてみると、もう今日からでも漫画家になれそうなほどの
画力ですこと。(・∀・)自画自賛。

でも、肝心なストーリーが全く何も思い浮かばないよ。
だってこいつらに興味がわかないもの。

私のモエコのイメージは、

今まで読んだ少年漫画に出てくる女の子と、「りぼん」とか少女マンガの女の子と、
そして「トキメモ」みたいなゲームの女の子を全部足して割ったところに、
ネットでみかけるエロアニメ画像トッピングしたような存在なの。


自分なりの答えがでたところで。


せっかくの休みなのに、「萌え」について何時間考えてたんだろう・・・(*_*)

ばかー ぜんぶ時代がわるいんだ!(*ノдノ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます

「萌えの考察」お疲れ様でした。
随分と色々あるんだねー

個人的には①のコがHITしました・・・
が!!
ロリコンじゃないよv-237


もう6月だねー
2009年も50%OFFだねー
衣替えだねー


夏前の季節に「萌え」だわ

おはようございます☆

正解は、『妹にあこがれるプチロリコン』です!(・∀・)

夏っぽくていいかんじだね~
2009年がもうすぐ半分過ぎたなんて・・・嘘だと思う
しんじられないもん(>_<)

えーーー

そうだったんだ。。。
プチロリコンっていう症状だったんだねv-218

今日ってムーミンの日なんだって。
63むーみん

ムーミンってなんだろう・・・??

ムーミンはねぇ

森の妖精トロールだよ(=゜ω゜)ノ

今日ムーミンの日だったんだ~
知らなかった。
プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
