スポンサーサイト


買っちゃった

20090618212254
またしても、自分の中でリトルツインスターズブームがやってきてしまって

でもなかなか売ってなくて、ネットで購入しました。



かわえー。




ちょうどポーチが欲しかったんだ。


…かわいさあまってついでに買っちゃったけど
がま口の方は一体なにに使えばいいんだろう…

うん・まいっか。(´・ω・`)




本当はね、HbGのが欲しかったんだ…

だけど、化粧ポーチが8千円以上するのは痛いので
千円前後で買える素敵なキキララで手を打とうと、こういうわけです。かわいいしね。



いい買い物した~!(*^o^*)GJ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

この前

自分もバッグを買いました。

たまに衝動的に物欲が出る時ってない??

欲しいものが買えた時って心が洗われるよね!

洗われました( ̄∀ ̄)

今まさに、あれもほしいこれもほしい状態。
でも意外と安価なものが多くてぎりぎりセーフv

お財布的に、ぎりぎりセーフですヽ(´∀`*)ノ
プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
