スポンサーサイト


引っ越した…

20090702001534
やっと引っ越しました。

くたびれた…
部屋を見渡すと、イライラするほど散らかっています。


なんでこんなにも物が多いんだろう(∋_∈)



2匹の猫たちは、以前よりも距離が縮まっていました◎

仲良しとまではいかないけど、ふぅがミタコの半径80センチ以内に入っても
あまり怒らなくなりました。大進歩だ!!



(*^o^*)ふぅがミタちゃんの鼻に自分の鼻をくっつけて挨拶してるのをみた時は本当にびっくりした!

ミタちゃん怒んないの!?

と思ってよく見たら、ふてくされた顔してシャーっていってたけどw

拒否らないくせに、本意ではない態度を崩さない
ミタちゃんはすげー

(ΦωΦ)ツンデレ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

新しくなった家の具合はいかがなもんですか?

とりあえず、ねこ不足の解消おめでとうございます(ΦωΦ)

引越しお疲れさまでした~

ありがと~

新しい家はいろいろ便利だよ(*^_^*)うれしいです。

ねこねこファンタジーだしね!

PS2かえすね~

おつかれ!

引っ越しお疲れでした!

この前まで真夏の暑さだったのに
やっと梅雨らしくなってきました。


ジメジメはするけど
比較的涼しくていいかも。


自分も荷物めっちゃ多いから
いざ引っ越しとかなったら
そーとー大変なんだろーなー。。
とか考えてみた。

大変だろ~ね~

でもお片付け上手だからきっと大丈夫だよ(‘o‘)ノ


いろいろ捨てたり持ち物を整理できてよかった!
でも、こまごました物が多いんだよね…
本とか、雑貨とか、どうやったらすっきりするんだろう(´・ω・`)

オツカレ

まだまだ疲れるでしょうが、
お疲れさまでした。

次この家を出て行く時は、
めでたしめでたしの時ですな~
ふふふ

>SUZUKIさん

う~ん

そーだといいですね~(>д<)
プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
