

8月は花火だった

いろいろあった8月が終わって、秋になったような涼しさ、、、

というか、昨日はマジで寒かった。((((;゜Д゜)))
仙台は20℃くらいだった。今日は暑いみたいだけど、今週の予報をみると
もう秋だと認めざるを得ない気温だし(´・ω・`)。。

ブーツを買うしかねぇ。今年は、黒いエンジニアブーツがほしいな~(・∀・)


さて。8月5日の仙台花火の様子です。いまさら。

YUKIの『66db』で、♪花火の色をとらえる、とらえれば~~
の部分がずっとあたまの中で再生されていました。

花火は全然うまくとれなかたけど、そんなもんだよ。


09_5仙台花火
09_4仙台花火
09_3仙台花火
09_2仙台花火
09_1仙台花火
09_10仙台花火
09_9仙台花火
09_8仙台花火
09_7仙台花火
09_6仙台花火
09_15仙台花火
09_14仙台花火
09_13仙台花火
09_12仙台花火
09_11仙台花火
09_16仙台花火
09_18仙台花火
09_17仙台花火

♪せめてひとときわたしに~ちょ~うだ~い

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
