スポンサーサイト


秋バージョンに

20090917210043
今朝、ミタコが超ご機嫌で朝日を浴びまくっていました。
ゴロンゴロンしてた(´∀`*)


昨日美容院にいって髪を染めて、新しいブーツも買ったから私もご機嫌(*´艸`)


ふふ…

古い方のブーツはかなり使い込んでボロボロだったので、お礼を言って捨てたよ。

いままでありがとうございました。_(._.)_




いいお買い物すると気分がいいな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

お二方ともご機嫌、いいですねぇ。

私も芸工大学園祭行ってきてご機嫌です。
日本画洋画の展示やら作品販売やら出店やら八百屋やら…たのしかったです。
ここにコメントするのもどうかとおもいつつ…。
明日はサイトウケイスケさんもいらっしゃるようですよ。

あ、それと13333hit目でした。なんかラッキーです。

>齋藤タケヒロ さん

八百屋なんてあるんですか?すごいですねー
サイトウケイスケさんは芸工で助手かなにかしてるんじゃなかったかな?と思います。
私は今年も仕事で行けませんでした。(´・ω・`)

あ。13333hit おめでとうございます!
先日13332hitだったので、あといっこで13333だー(・∀・)
と思っていたとこでしたw
プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
