スポンサーサイト


痛かった

20091011191047
このごろ気持ちの起伏がはげしい。

秋だからね~

楽しかったり落ち込んだり。



いやそんなことより、

今日の夕方、仕事中なのにめちゃくちゃお腹が痛くなって大変でした(-ω-`。)

ほとんどトイレで過ごす始末。
久しぶりの嘔吐。
なんか出口が見えない痛みと気持ち悪さでヤバかった(´;ω;`)

友達が食あたりのお薬をくれたので、今は回復しています。
一時はマジで119番に電話しようかと考えてたよ( ̄∀ ̄)ふー

ありがたや…




なんか悪いもの食べたのかなー

一番疑わしいのは、低脂肪白桃ヨーグルトだなぁ。(¬з¬)



なんやかんやでぐったりして、早くもベッドのなかですよ。
もう寝るよ。
明日は元気に過ごせますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

あたりだね。

食アタリっぽいね。
そう、秋やしカラダも泣きたいわな。
加齢してくれば年中泣きますから、
今の内に体力つけてね。
私は肩と手首で泣いてます。。。
ふふふ

大当たりで

こんなに苦しんだのはかつて無い気がします。
元気になってみれば笑い話ですが、その時は涙がでました(笑)

お腹を中心に鍛えていかないといけないですね(`・ω・´)

災難でしたね…(´`)
大丈夫ですか?

秋は気持ちごと落ち込みがちになりますよねぇ

ご自愛くださいませー。

>417さん

気持ちが沈んでる感じは、417さんのブログをみるとよく伝わってくるよw


プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
