スポンサーサイト


オリオン

20091016042112
毎日、3~4時の間に猫に起こされる。


まずふぅちゃんが部屋の前でニャーニャーいって起こす。
階段付近にミタちゃんもいてゴハンが食べたいとかなんとかいう目。
ゴハン食べて早朝パトロールへお出掛け。

っていうのが最近のパターンで、さっきも起こされました。

少し外に出てみたら、満天の星空でたいへんきれいでした。
オリオン座がほとんど真上にはっきりみえたし

いいもの見たなあ。
猫たちありがとー。
ねるわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

いいなあ
うちの猫たちにもそんな時間あげたいな~
そううちのは
3階から2階、1階へとパトロールするだけです・・・

ご飯食べたい雰囲気がわかるなんて
すごいね!

猫使いだ

最近星みてないなぁ
今日はこっち曇りだから
見えなさそうだわ

>SUZUKI さん
でも、猫の飼い方の本をみると、「室内飼いにすべき」というようなことが書いてあるんですよね(^_^;)

ふぅちゃんは、室内飼いを試みたんですが無理でした。
自発的に家に居てくれるのは羨ましいです。



>なち さん

飼ってると、ゴハン食べたいとかはわかるよ(*^o^*)
そして、付き合いが長ければ何しゃべってるかわかることもあるよ。普通だよ。

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
