

2009年きったりはったり。03

091004cora07

最近仕事から帰るとマジ眠い。
よく寝て起きてシャワー浴びて仕事行ってます。
普通に順調なのに、なんだか憂鬱な日々なのです(´д`;)
季節のせいかなー

落ち込んでる時間って無駄だなー


091004cora08
まだ年末っていう感じじゃないけど、毎年11月頃に
一年間を振り返っています。

なんかの資格をとったとか、どこに出かけたとか、勉強したとか、絵を描いたとか。
(仕事のことは振り返らない。いつ何をしたか覚えてないからw)

今年も色々あったと思う。けど、まだまだあまいな。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

かわいい。

ふふふ
いいね、こういうの。
いろいろ思いがめぐり
いい時間が流れてるよ。

>SUZUKI さん

何かを創ってる時間が好きなのに、眠ることとケータイいじることにかなりの時間を費やしている気が…(¬з¬)

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
