スポンサーサイト


おいしかった!

20091022225325
先日、学生のころにバイトしていた喫茶店『シナモン』のママから
「アップルパイが焼けたわよ」という電話がきました。

1ホール注文した。すごく美味しいんだよ。(*´艸`)
山形産の紅玉を使っております。


今日、パイが届いていました。レモンタルトまでオマケしてくれてた☆

おいしくて懐かしくて、シナモンでバイトしていたころを思い出しました。

一口食べて「はっ…(゜д゜)」っとなり
『レミーのおいしいレストラン』の最後の方で、辛口評論家がラタトゥーユを食べたシーンのようでした(笑)まさに。

後はしみじみと、その頃の生活とかお店のオレンジっぽい照明とか思い出しながら食べました。
ケーキ作るの手伝ったりリンゴの皮向いたり、コーヒー出したりしてなぁ…



『レミーのおいしいレストラン』は、ネズミが苦手な人にはゾッとする映画かもしれない。
私は大好き。数ヶ月前にDVDで見て、幸せな気分になりました。
いい話だった(´∀`*)

“料理”ってすごいなぁなんてことを思ったりして…
と言いつつ、最近は全然やらなくなっちゃったけどね!



そーいえば一昨日の夜はオリオン座流星群を見ました。

流れ星みたり

アップルパイ食ったり

可愛いスカート買ったけど短すぎたかもとか心配したり

明日給料日だったり


こんだけ恵まれてて「なんだか憂鬱…(-ω-`。)」とかぬかしてる自分ってなかなか図々しいやつだなw

むしろ強かなんじゃ…


女ってなんかめちゃくちゃでスゲーな。追い付けません。

時々、他人事のようにそう感じます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
