スポンサーサイト


ちょっとぉ~(-_-#)

20091029002833
20091029002832
4ヶ月程前、ケータイのカメラ機能が突然起動できなくなったので、新しいのを買いました。


だけど新しいやつは、音楽を聞く事に特化している機種のせいか
カメラが使いづらいわ画質悪いわでその部分だけ許しがたい低機能っぷりだったの(ノ△T)
しょーがないけどね!(ノ△T)
ウォークマンも同時に欲しかったからね。



その後も古い方のケータイは、カメラだけ起動できないままでした。



しかし、さっき久しぶりに電源を入れてみたら、なぜかカメラ使えるようになっていました。

この4ヶ月で、W33SAⅡになにがあったっていうんですか。

これからはW33SAⅡで撮ったのを赤外線でpremier3に送って使おうかな。


そもそもケータイに
テレビ、ウォークマン、メール、ウェブ、カメラ、さらにはデザイン等、諸々の機能を望み過ぎている自分がいけないようにも感じます。

最近、ケータイいじり過ぎのようにも感じます。

ほとんど依存性のようにも感じます。

メールや電話は減ったけど、ゲームやインターネットの利用が増えました。


目ぇ疲れる。





…え

何回か写真とったら、ピントが合わなくなってきて、またカメラが起動すらできなくなったんですけど


なんだよー(*。>Д<)oっっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

すごい

やっぱ、若い能力ってすごいわ!
時代にのってる。
のりすぎておぼれないように。
私は違うおぼれ方してますが・・・
ふふふ

すごくないです

おぼれかけてます(;_;)
プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
