スポンサーサイト


一週間経ったのか

20091116224313
20091116224312
20091116224310
仕事後、ロフトで金粉が入った保湿ローションを衝動買いして、買わなきゃいけなかったものを買い忘れて帰って参りました。



この一週間は、とっても悲しい一週間だった。

知人が突然事故で亡くなったためです。
シルバーウィークにいっしょに足湯に行ったんだよ。楽しい一日だった。

お通夜に行って、次の日はボーっと過ごして、その次の日から5日間働いて、今日だ。


自分の肉親や恋人ではないから、こうしていられるんだろうな。
とはいえ、毎日普通に過ごすしかない。毎日かなしい気持ちなんですけど。


あたし、かなしいんですけどーーーーー!
(*。>Д<)o


とか、まわりに訴えても仕方ないし…ばかだし

でもあたしかなしいんですけど。



神様、なんてことしてくれんの。
なんなの。
神様なまいき。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>みなさま

心配してくださってありがとうございます。
先日、故人の家族とお話しできて癒されました。
あらためて、本当にいい子だったなぁ~と思いました。
(´∀`*)

つーかこのブログって、非公開メッセージへの返信機能が無い;
すんません。

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
