スポンサーサイト


年末だ

20091227210412
帰りのバスに乗り遅れたので空いた時間で買い物しましたよ。

新しいお箸と焼酎カップと、職場に置く卓上カレンダー。


箸はお正月におろそうかな。


職場のカレンダーには癒しが必要なので、悩んだ末に今年も猫カレンダー
(ΦωΦ)


焼酎は飲まないけど、焼酎カップでビールでもコーヒーでも梅酒でも飲んでやれと思っている次第でございます。



今日のお買い物の総合得点は…





100点!!(・∀・)よくできました!


余計なものを買わずに必要なものだけを時間内に的確に買えましたね。


(´∀`*)ノ えらい☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

明けたよ~

で、明けましておめでと~
今年もよろしくおねがいします。
そうそう
改めまして
昨年は大阪までありがとうございました!


あけましたね!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

こちらこそ、去年は本当にお世話になりました。
たのしい大阪旅行でした!
プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
