スポンサーサイト


かぜひいた~

100108_1956~02.jpg

風邪ひいた
まじ風邪ひいた
風邪ひいた



一句できた!(・∀・)
※季語は「風邪」です。

たまには風邪ひくのもオモシロイよね。

…とか思ってる地点で、頭の中がクラッシュゼリーとスイーツのハーモニーなんだろうけど



私は、風邪ひいたときに冷麺食べます。
お粥だといかにも病気ですって気分になるので、冷麺と、イチゴ大福とデカビタC。

子供は真似しないでね。


おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おだいじに[i:63942]

私もこの二週間
風邪っぴきです。
喉からきました。

おやすみなさいませ。

>417さん

二週間も風邪ひいてるんだね。風邪ひき先輩だね。
(´・ω・`)私も喉から!

お大事に~

若いから

そう
若いから
もう治ってるかな~
デカビタっ効きそう~~っ!
お大事に~~

>SUZUKIさん

おかげさまでだいぶ良くなりました(・∀・)
食べまくって眠りまくりました!
ご心配ありがとうございます。

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
