スポンサーサイト


ちょっとしたおしらせ

100202_0950~01.jpg


昨日の夜雪が降って、きれいに積りました。


2月中旬に発行される小冊子『イラストレーターズ通信』に私の作品・連絡先等が掲載されます。

※会員にならなかったので、Web版には載っていません。



・・・。
去年の夏頃、HPを見てくださった発行者の方から、小冊子に参加しないかというメールをいただきました。

イラストレーターとして活動していないのに、こういう情報誌に参加していいものか、ちょっと考えました。

プロ・アマは問わないとはいえ、なにかひっかかる・・・


そうだ、プロとかアマとか以前に、そもそも『イラストレーター』じゃないよ私。
(゚Д゚;)『ただ好きなように絵を描いていたい人』だよ!

でも、「参加資格」みたいな項目を熟読したところ、ちゃんとオリジナリティのある絵をかいていればOKみたいなことが書いてあって(正確にはなんて書いてあったか忘れた)

ここはひとつ、何かの縁だと思って参加してみようと思い、データを送りました。


あれから、あっというまに時間が過ぎて2月になっちゃったな。
(´・ω・`)あ、おかげさまで風邪はほとんど治りました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
