スポンサーサイト


チョコラスト

1266388207f5.jpg
昨日、映画『バレンタインデー』みました。

久しぶりに映画館に行きました(・∀・)
とても良かった。



今年はずいぶん自分チョコを買っちゃった!(>_<)

画像はモロゾフの2個入りのやつ。小さくてかわいい。


これで、もう自分の中のチョコレート祭は終了。
これからはイチゴフェアだ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Hi!

ちはりん
ごぶさたりん
チョコ祭り終わっちゃったのね...駆けつけたかったわ。
次はイチゴフェアですか~♪♪亘理のイチゴは美味しいよ。

映画「バレンタインデー」私も観たよん。
教師役の子がCuuuuute!!だったね。
では、イチゴフェア楽しみにしてるわ~ 
 LOVE

>こいずみん

教師役の子かわいかったね~

でも、花屋にプロポーズされた人もかわいかったし、18歳のカップルもかわいかった。
いい映画でした。(・∀・)

やっぱイチゴは亘理か!
いっぱい食べてやんよ!
プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
