スポンサーサイト


眠れない


イライラして眠れない。


イライラを抑えるサプリメントは飲みました。
賞味期限きれてたけど。


ちょっとお酒も飲んでみました。


お酒飲む前にはお風呂にもゆっくりつかりました。
お風呂前にはwiiフィットでボクシングもしました。



昨日は一日仕事でした。

今日も一日仕事でした。

明日も仕事だから眠りたい。


なんか知らないけどピアスの穴がヒリヒリする。
ピアスつけてないのにな(´・ω・`)


今日は黄砂がすごかったね~



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
