スポンサーサイト


お腹弱い子



胃カメラだの超音波だのの検査をうけてみました。

結局、軽い胃炎くらいしか見つからなくて
ただの“ちょっとお腹弱い子”だということがわかりました。

とりあえず病気じゃなくて良かった。


胃カメラは痛くて苦しくてサイアクだった…
しゃべれないから痛いって言えなくてストレスだし。

途中で怒りたくなってきて、…でもしゃべれなくて(ρ_;)大人しくしてました。
もう二度とやらないぞ!


ところで~
いろんな人のブログで、桜の画像を見かけるけど
東北はまだ咲いてまてん。
(´・ω・`)
…。こんなつまらないことで、他人を羨ましく感じてしまう自分と向き合いつつ、
今日は引きこもって寛ぎます。(・∀・)えへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

今日は
桜どころか雪でした。
しかも吹雪。
そんな山形奥地。

おなかお大事に~。

>417さん

ご心配をおかけしました。

こっちも今日はさむかったよ・・・
ひきこもってたからよくわからなかったけどね。(*^^)v
体育の授業はどんなかんじ~??

体育の授業はまだ始まったばかりなので
何とも言えないなぁ。
ただ、例年よりも準備運動や柔軟体操に力入れていくつもりデス。

あ、今度イチゴ送りますね~(´∀`)

〉417さん

ほっ
ほんとにっ?!!

イチゴ送ってくれるの?!

やったぁ~(´∀`*)

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
