スポンサーサイト


治りますよーに


完全に風邪をひいてしまいました。

ソフトカプセル風邪薬が全然効かないので、別の風邪薬(パブロン)を飲んで眠ったら

翌朝蕁麻疹がでていました。(((゜д゜;)))





いつも風邪が治りかけの頃に蕁麻疹が出るな~と思ってたけど、
風邪薬の成分によって蕁麻疹が出ていたんだと今更気づきました。



なるほどね!(・∀・)
はやく言ってよね!



画像は母に頼んで作ってもらったサフラン茶みたいなもの。
サフランって効くらしいよ。
よく知らないけど。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

早く元気になってくださいね!
私もお祈りしときます~

体に合う薬も見つかるといいですね。

> 417さん

ありがとー(´∀`*)

今日は鼻水フェスティバルでした。
プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
