スポンサーサイト


やっぱタロットかな



ひとのからだの上でのびのびと過ごす
ふぅちゃん。自由だね!あいしてる。



今月に入って二回も『ひとり牛タン&ビール』をかっくらいました。

我ながら見事なお一人様でした。
大人になったな自分(・∀・)


最近、ちょこっとだけ波乱万丈気味です。
それで、というか
占い師にみてもらいたい気分になりました。


お店を調べて、先月初めて行ってみたんだけど、お客さんが並んでたから帰ってきちゃった。



占ってもらったからって、どうってことはないんだけどね
(´・ω・`)

ちょっと、いっかい占われたい。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

牛タンにビール…いいですねぇ&大人ですねぇ。

タロットですか。そういう気持ちの日もありますよねぇ。
タイトル見たときどちらかというとチハルさんの描くタロットカードをイメージしちゃいました。恋人とか女教皇とか…。カワイイ&カッコよさそう。

> 齋藤タケヒロさん

タロットのイラストってかっこいいですよね。
ジョジョの作者も描いていたような。。。

でも吊るされた男とかあんまり描きたい気しないなぁ^_^;

ちなみに、2回目の牛タン&ビールのあと、バスの中でおなかが痛くなって死にかけました。
ビール+冷房は怖いですね!(>_<)
プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
