スポンサーサイト


魔法のよう…


ピンキーリングを買いました。
ちょっと奮発して身につけるものを買うと、パワフルになる気がして。
いや、気のせいじゃないと思う(`・ω・´)ないと思うよ!



プチパワフルとなった自分は、夜中に部屋を片付け始めました。
使ってないものとか服とか、思い切って捨てる。
途中で猫に邪魔されつつ、ゴミ袋いっぱいになるほど不要品を詰め込んで

ちょっと冷静になって部屋を見渡した時

部屋の様子が、片付ける前とほとんど変わってないことに気づきました。

変わったことといえば、不要品が詰まった大きいゴミ袋があることだけ…

特に片付いてない。

じゃーこの2時間と、でかいゴミ袋はなんなんですか。


魔法かしら(´∀`*)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

はい、魔法です…。

かたずけ苦手な私は人事と思えません…。

>齋藤 タケヒロさん

不思議な現象ですよね~

なんにしても、片付けたってまたすぐに散らかるし。

でも本気でお片づけしてしまうと、手の届く位置に何もなくなって、なんにもやることなくなっちゃうし。
部屋が片付いてる人って、何してすごしてるんですかね~??(・ω・)
プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
