スポンサーサイト


やっぱPerfumeいい


Perfumeが嵐の番組に出てて、チョコレイトディスコ踊ってた。
一緒に踊ってみたけど難し過ぎた。

でも、サビの「チョコレイトディスコ♪チョコレイトディスコ♪」
のところは若干できたよ(´∀`*)ノ

録画したしね。あとでもう一回みよ。

もう私はPerfumeのファンなんだなきっと。完全に。


画像はなぜかポルナレフだけどね。

ポルナレフ&イギーを洗面台に飾ってみたら、思いの外しっくりきています。
朝日を浴びるポル&イギー。

ポルナレフむきむきだな!


実は昨日、フィットネスジムの体験に行ったんだよ。
久しぶりに運動して、ちょっとスッキリした(・∀・)

「健全な精神は健全な肉体に宿る」っていう格言?を頭に浮かべつつがんばった。

だけど、Googleさんに聞いてみたら、なんか意味が違うらしいね。
本来「健全な肉体に健全な精神を」みたいな、体だけ立派な人を皮肉った言葉なんだって。



ま、どーでもいんだけど

あっなんか今日のアメトーク面白そう
(・∀・)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

アメトーークで1週間はかなり助けられるね。
楽しかった。

私は、今思えば部活にもっと集中してればよかった芸人ですね。
芸人じゃないけど。


私も振り付けの類はすぐ覚えちゃうほうですが…

完璧になったチョコレートディスコ今度踊って下さいまし~。

> 417さん

今週のアメトーク面白かったね。

私はダンス的な事は全然覚えられません。
覚えられないというより、人のフリを見ても真似ができず(-ω-`。)
どこがどう動いてんのか理解できないんだよね~

でも、チョコレイトディスコのサビは大丈夫!
いつでも見せれるわよ~(・∀・)
プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
