

花火とか


画像は仙台花火大会。


いろいろなお祭りが終わって、浴衣の人たちをたくさん見て、私も浴衣を着たくなってきた。

浴衣を買いたい。

でもいまさらだから、着るなら来年だな。



…などと、去年と全く同じことを考えている自分がいる。



しかしなんで今年はこんなに暑いの?おんだんかですか?

暑いのも辛いけど冷房も辛い。
冷房は体を壊すけど暑いよりはまし。
浴衣を着たいけど着るタイミングがわからない。
台風来るっていったのに来ない。




こんなときは、毎日ニャンコとお昼寝しながら過ごして、人生を棒にふってしまいたい。

(つд`)眠…



人生についてチラッと考えたんだけどね、
現代は結婚しない人とか、子供を作らない夫婦とか、離婚する人が多いので~
孤独に歳をとっても、そういう人たちのコミュニティか何かできてて、案外楽しく過ごせるってことないかなぁ。
結婚した方がバカをみるくらいの楽園がそこにはあるのだ…


…という夢を病院のベッドでみながら息をひきとる的な。

(´;ω;`)ぉお…なんだかかなしくなってきた。
やっぱ、人生について考えてはいかん!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

久しぶり!

だいぶ痛い感じになってるけど大丈夫!?ww

まぁ私も毎日犬dogと戯れて昼寝のeverydayだよ。

毎日蒸してるから頭ん中も蒸されちゃうね!
食い過ぎた!

>なちさん

久しぶり!
あ~今日も暑いね~

ほっそほそなんだから食べ過ぎくらいでも大丈夫だよ!(・∀・)

>ちはるさん

細く見えて実はお腹がヤバいんだよ!

7月はあんなに腹筋頑張ったのにーv-37

>なちさん

8月も腹筋がんばれ~(・∀・)

私もおなかがやばいけど、みないようにしてるんだ!(>_<)
プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
