

fu_zawazawa

もうカイジが面白すぎてやばい。
仕事後に毎日のように漫喫に通っています。

9時前に帰らないと、最終バスに乗れないのがつらい(>_<)
今、「沼」攻略の大詰めなんだってのに!


いったいどうやって勝つの?!
負けちゃうの?(((゜Д゜;)))どっち?!

ざわ・・・ざわ・・・




そうだ・・・そればかりか私は、コンビニでビールを買って、漫喫で一杯飲む
ということを覚えてしまいました。

私が通っている漫喫はちょっと薄暗くて狭いし、若干汚い。
そこにこもってビールを飲みつつ読んでる漫画が『賭博破戒録カイジ』。


これはひどい。。。

おしゃれ感ゼロだ!!。:゜.(つд⊂).゜:。
でも、何かにはまるとすぐこうなってしまうんだ・・・



そんなわけで、一昨日、かわいいワンピースを買いました。
漫画のワンピースじゃないよ!(・ω・´)

かわいいやつね!


これでなんとか女子力減少を抑えつつ、しばらく漫喫に通い続けようと思います。



あ、年末にグループ展やるかも。まだ何も決まってないけど。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
