スポンサーサイト


合宿という設定で

リボン_02

先週、3連休があったので、合宿という設定で家で絵を描くことにしました。
禁酒しました。

でも、集中し始めたのは3日目だった。




完成させることができなかったので、休日を合宿という設定で過ごす計画の終りが見えない。(>_<)


終わりが見えないけど。。。

禁酒はやめましたけど何か?

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

やっぱ夏はBeerだよねv-237

もう9月になるけど。。。

仕事終わりのv-275の為に働いてるよーなもんだ。

>なちさん

しばらくノンアルコールビールでがんばったけど、やっぱり飲んじゃうよね。
でも本当は冷酒が飲みたいんだ!かなり酔っぱらうから飲むタイミングがわからず、この夏はまだ飲んでません。

え?!明日から9月じゃん!!(((゜Д゜;)))
プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
