

ケイティー

リボン_03

小さい頃、とにかくピンク色が大好きでした。
幼稚園の時、好きな色はピンクと水色と黄色でした。(ちょっと増えた)

思春期はとくに好きな色なんてなかったけど、今はやっぱりピンクが大好きです。
将来は林家パー子のようになってしまうのかもしれない・・・


で、先月初めてケイティー・ペリーっていう歌手を知って、
「やっぱピンクと水色だろ!」と思った。

サンダーバニーを見たときもそう思ったような気がする。


とにかく、ピンク色をもっと惜しげもなく使っていきたい!



まーそれはそれとして

友達の結婚式のウェルカムボードを頼まれました~(・∀・)
ピンクと水色を使ってきらきらした空みたいにしたい。
ふふ(*´艸`)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

今週の土曜に友達の結婚式あるんだけど、
バンドを頼まれました。

あたまがピンクだよ。

犬dogわん

>なちさん

また結婚式なんだね!
およばれじょうずだな(・∀・)

後半は意味がわからないけど、バンド楽しんでがんばってね~

新作ですね

むくれ顔の女の子たち、キュートですねぇ。

ウェルカムボード、ピンクと水色で、きらきら空!!
拝見できるならはいけんしたいものです。

>齋藤 タケヒロさん

ウェルカムボードは完成したらアップします(*^_^*)
あ、でも式の後かも。
プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
