スポンサーサイト


タモリのおかげで


友達の結婚式のウェルカムボードもだいたい仕上がったので、
今日は着ていくもの等を買いに行きました。

10月は結婚式が二件あり、遠方で着物を着るのもおっくうだし、ここはひとつ色々買ってしまおうえへへ(´∀`*)とか思って。



しかしなんだか(´д`)とても疲れた…
品物の一点一点を、合うかどうか考えつつ選んでいくのは大変なんだね…
買いにいく前に、あまり悩まないようにテーマだけ決めていきました。
テーマは『美人でオシャレっぽく見える服(色で迷ったら自分の肌の色が綺麗に見える方を選ぶ)』ここまで決めて出陣。

それでもなんやかんやと迷いまくってしまった(´・ω・`)



最後に店員さんが「あっそうだ、ストッキングも買っていきます?」と言いました。
5~6種類のストッキングを出して、どれがいいですか?ときかれました。


私は昔、タモさんが「後ろにラインが入ったストッキングはすごく良い、もっとみんな履くべきだ」と、工藤夕貴に言っていたことを思い出し、ストッキングだけは即決しました。

タモリが昔そう言っていたのでこれにします、と言って選び出しました。

(ここで店員さんテンションUP~最後の燃焼~)
「タモリ倶楽部かなんかで言ってたんですか?!確かに間違いないです!すごく美脚効果があるんですよー!タモさんすごい」
その店員さんも、過去に後ろにラインが入ったものを履いて行ったら周りにすごく誉められたんだそうです。





タモリ倶楽部じゃなくて笑っていいともで言ってたんだけどそんなことどうでもいい。
結局、タモリのストッキングを見る目は間違い無いってことです。
たぶん。
そんな気がする。





ちくしょう、明日は仕事だ…(´;ω;`)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

結婚式二件!しかも同月に…。
そりは諸々大変だ。

でも、服とか買うのって、楽しいよね。

ウェルカムボードガンバですー。

わたしも[e:2]

美脚効果を狙いたいと思います。

良いこと聞きました。

ちなみに個人的な趣味としましては、
黒のレギンス+ショートパンツが好きです。


結婚式多いね~
ウェルカムボードってすっごい印象に残るから頑張って

プレッシャーかけてみたよ

>417さん

普段買わないような服だから余計に楽しかったよ(・∀・)
かなり散財してしまったけど後悔なしです!

>なちさん

ウェルカムボードはもうほぼ完成してるんだ。
嫁に画像を送ったら気に入ってくれてたよ!
大丈夫だと思う!(ρ°∩°)
たぶんね

楽しみだな~結婚式
プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
