スポンサーサイト


強敵


久しぶりに、ちょっとしたイライラで眠れない…



友達の結婚式まで、後一週間ちょっとしかないのに、現地で仕切っているはずの二次会幹事が全然使えないんですよ(´;ω;`)

ほんとに使えないんですよ…(´;ω;`)

(´;ω;`)何を言っても
「なるほど~☆一緒に考えながら少しずつ進めましょ~(ニャンコとハートのデコメ)」

…みたいな感じだし(´;ω;`)
何いってんだこいつ。きもい。

どうでもいいようなことをいちいち確認してきて

いやもう時間ないんだからどんどん決めていってって何度も言ってんのに…

なんで伝わらないんだろう(´;ω;`)もはや気持ち悪い…
どう言ったらわかってくれるの…?


その男はどうしても自分だけで何か決めたりできないらしい。
(じゃあなんで幹事になったn(ry


頼むから、会費だけはさっさと計算してくれ。してください。
お願いします(´;ω;`)





よし、わかったもういい。

かかってこい!!(゜д゜;)ボコボコにしてやる!

って言えたら楽なのにね。

本人に会ったことはまだありません。
会ってもボコボコになんてしないけどさ。








物を投げるくらいはするかもね。(-_-)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

私、結婚式の二次会って、幹事とかじゃないと何していいかわかんなくなる…

幹事じゃない二次会にでたのは一回だけだけど、アウェイ感で一杯でした。

結婚式自体そんなに出たことないけど。。

>417さん

>幹事とかじゃないと何していいかわかんなくなる…

うけた(笑)
417さんはきっと幹事経験があるだろうなって思って、そのデコメ野郎のことも何度か相談しようと思ったんだけど…
ただの愚痴になるだけだと気づき自主規制しました(´д`;)
ホント、キレそう。ウザイ。キモい。頭痛い。

あっそうだ、来週ルミネTHEよしもとに一人旅へでかけるんだ。(・∀・)
今年は帰りの新幹線間違えない!今度会ったら土産話聞いてね。


愚痴だけでも聞くのに。

一人旅諸々お気を付けて。
できればご一緒したいところだけど、お土産話を楽しみにしてますね~。

こんちは

だいぶ荒れてんねー

気持ち悪いとかww


まぁぐだぐだしてる人見るとたしかに
イラッとするよね…

でも実際会ってみたら
案外イケてるかもしんないよ!!

淡い期待を胸に
残りの日々をお過ごし下さい。

>なちさん

イケてないと思う。
だってその人、一人称が「オイラ」だから。
イケてたら自分のことオイラとか言わない。絶対。

しかし、私はイライラのピークに達し、ちょっと悟りを開きました。

頭を切り替えないと、結婚式当日にぎすぎすした迷惑女になってしまう!

ちょっと、落ち着いてそいつと向き合おうと思います。(-.-)
プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
