スポンサーサイト


タノシイハウス



親にパソコンを買ってくるように頼まれていて、先週は電気屋さんをいくつか見て回っていました。


日曜日に品物が到着!

ふぅの大好きなダンボールがこんなにたくさん!

(´∀`*)ノわ~い よかったねふぅ!

ダンボールを適当にかさねたり組み立てて遊びました。
ふぅは大興奮だった…
(ミタコはちょっと怖がってダンボールを無視。)

『ふぅのタノシイハウス』と名付けたものの、今朝母に撤去されました。




今日はあいにく雨だけど、ルミネTHEよしもとにネタライブを観に行きます(・∀・)

楽しみだ~
いっぱい笑ってくる。



散々愚痴った二次会の件は、頭を切り替えてみたらあっさりイライラから抜け出せた。
あとは当日楽しむだけ(^.^)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

早希ちゃんに宜しくお伝えください。

あ。稲垣ね。

新宿は豪雨??

こっちは雨あがり決死隊だよ!!

>なちさん

新宿は豪雨じゃなかったよ。私は「新宿は~ご~う~」って心で歌ってたけどね。

で、誰それ。早希ちゃん?

なんか気持ち悪いから、稲垣さんて人がいたら関わり合わないように気を付けるわ(・∀・)
プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
