スポンサーサイト


ねむたいなー


今日は飲まないつもりだったのに飲んでしまった(´・ω・`)今日も

でもおいしかった。良い店だった。


明日は結婚式後に一泊するのに、準備する気力がないな~




なんだか色々めんどうな事が多いから実家を出たい…

でもかわいいニャンコたちにさわれなくなるのは寂しいなぁ



しかし、頭のてっぺんにボリューミーな団子をつくるタイプのお団子頭で、ライブ会場に来る人の無神経さよ…
なんであのヘアスタイルで来ちゃうんだか…



それにしても

あの幹事は完全な人選ミスだったと認めざるを得ない現状…


色々な考えが浮かんでは消えていきます。



眠いから



まだ寝てはダメっ!準備を…
準備をしなきゃ(´д`;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おつかりさま。
結婚式も連続だと多忙だね。

私も実家から出たいんだ~

>417さん

そうだったのか~。
やっぱ冬が厳しいものね…(´;ω;`)

ん?でも職場もヨネなのかな?冬の厳しさは関係ないか!

10月6日にハマーの展示観に山形に行こうと思っています(・∀・)気力があれば
プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
