スポンサーサイト


グロスバーニッシュ


結局先日の結婚式は、披露宴も二次会も三次会も全部楽しかった。(・∀・)

例のデコメ野郎は、いい人だけど弱腰過ぎる、そのくせ喋り方がどことなくウザい…そんな人物だった。



私はバージンロードを歩く父と娘を見て泣きました。
新郎の腕を取って進む娘を見送る親父の背中よ…(´;ω;`)


披露宴でも、新婦の家族との思い出等を勝手に想像し、勝手に感極まり、勝手なタイミングでウルウルしていました。
友達からの手紙も良かったしね…
結婚式はいいもんだ!(゜∀゜)


さて、再来週の式のウェルカムボード。
いざ発送しようと思ったら色々と気になる部分が目についてなかなか梱包できない~

梱包以前に、最終的に仕上げ剤を塗ったらもう修正がきかないので、それすら塗れない状態ですよ。(´д`;)

でも明日には発送するつもり。頑張れ自分

今までよく使っていたグロスポリマーメディウムは、埃が付きやすいので仕上げには向かないということをごく最近知りました。
ちょっと素材についての勉強をねもう少し真面目にやったほうがいいよね…
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ホント素敵なボードだわ~❤

最後までこだわってくれてありがとうv-10

頑張って(〃'∇'〃)

>AKM68

おやっ (・∀・)
コメントありがとん!がんばるよ~
プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
