スポンサーサイト


ブーケコワイ

weddingm1

小・中学校が一緒だった友達の結婚式でした。

披露宴のテーブルに着いた時、友人が「ナニコレ!!(゜Д゜;)」と叫んだので、
な、なになに??と思ったら、なんかテーブルに写真らしきものが・・・

weddingm3

昔の写真が何枚か置かれていました。

18~20歳くらいの頃、みんなで海に行った写真もあって、
その頃の自分の不細工っぷりにウケた(笑)

もっとキレイであっていいはずの年頃だというのに・・・


その当時一緒に海に行った友達の話では、
昼間からかなり酔っぱらって、ハイテンションで台風接近中の奥松島へ行き、
「溺れる~!溺れる~!(((゜Д゜;)))」などど言いながら
自ら海に入って行ったとかなんとか、、、聴いているうちに

悲しくなった・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン なにそれ頭わるい

でも楽しかったなぁ。


あの頃は確か、元るなしーのJのライブに行った直後。
うっかり「Jみたいなヘアスタイルになりたい」と思ってしまって、かなり短い金髪だった。


weddingm4

残念な写真

その頃が、今では10年前なんだね。おそろしい
そうやって海にいったこととか、中学生のころのこととか、普段は忘れて生活しているので
写真を見たときは絶叫した。

こんなものを白日の下にさらしてはならねぇ!
と、その場で破り捨てようかと思った。

でも、その頃のようにばかばかしい時間を過ごすことはもう無いんだなと考えたら
涙がでました。(っд;`)
今は今で幸せだからいいけどね・・・

花嫁も幸せそうで嬉しかった。


今回の式も2週間前の式も、とても良かったので、私も結婚したいと思いました。

だが!しかし!!  ね。(・∀・)


前回の式に行く前に、独身の友達に言われたことがあります。

「ブーケトスでうっかりブーケをキャッチしちゃうと、数年後に
”?あれ、あの時キャッチしてたよね(・ω・)?”って言われるから気をつけてね。」

私はブーケをキャッチするのが怖くておびえていましたが、
二回ともキャッチしませんでした。


ふ~ (・∀・;)よかった・・・






weddingm2
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ミタちゃん、かわゆい!

素敵なウェルカムボードでふたりへの温かい気持ちを感じることができました。
本当に良い式だったね。

ミタちゃん、かわゆい!

ありがとう!!!

素敵なウエルカムボード作ってくれてv-238

結婚式に来てくれてv-238

二次会来てくれてv-237

ありがとう(^O^)/

楽しんでもらえて良かったv-259

式場の人も、来てくれた人からもチーのボードが
今回の式にあっていてホント素敵だと絶賛でした(^-^)

ちなみに、ウエルカムボードに感動した主人は、
エンディングロールに空の感じを入れたくなって
作ったんだってv-256

ともかく、あのテーブルの写真破られなくてよかったぁ(笑)

ホントありがとうございました★

今回のウェルカムボードのように何らかの形で関わった結婚式のほうが
いい結婚式だった!ってより思えるよね。

ウェルカムボードお疲れ様でした。


>だが、しかし!
…同感でございます。

>あっちゃんさん

そういってもらえてうれしいです!(^v^)

そしてかわゆいミタちゃんもよろこんでいることでしょうv-353

>AKM68

そうそう、あのエンディングロールよかったよ!
当日来れなかった人の写真も入っていたり、お父さんお母さんの若いころも素敵だったしw

最後の一枚が、新郎新婦じゃなくて両家の親4人の写真だったことが素敵だった( ´∀`)人(´∀` )
心のこもった式だったね~

>417さん

417さんも、「だがしかし」なんだね(笑)
だって、しょうがないよね~

そういえば昔、ハマと417さんにもらったワイルドベリーには、もらった人が幸せになるという言い伝えがあるらしいじゃないですか。

そのへん、私の力不足でなんかすみません(・∀・)

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
