スポンサーサイト


ひきこもりスイッチ


寒いせいか、ひきこもりスイッチがオンになってしまってだめだめです。
ねむねむです。


私はひきこもりになる才能があると思う。



休日にどこかへでかけないともったいないとか言う人もいるけど。


その気持ち、

わかりません!(`・ω・´)



でもひきこもってばっかりはいやだから、本当に『職業:ひきこもり』になることはないと思うけどね。
定期的にひきこもり期間をもうけたい。

3日~一週間くらい家からでないとか
そのために食料を買い込んで少しずつ食べるとか。
本読んだり、YouTubeみたり、ゆっくり料理したり、パズルやったり。気がすんだら絵を描き始めるんだ。

なんだかワクワクする~(゜∀゜)
温泉旅行なんか目じゃないよ。


人恋しくなった頃にひきこもるの辞めるんだ。
いいな~(*。>Д<)oそれあこがれる~
ぜったい癒される~



話は変わりますが

学園内の封印された部屋から魔王を目覚めさせてしまう…という夢をみました。

魔王は結婚式をひかえたカップルからウェディングドレスを奪い、色落ちするTシャツと一緒に洗濯するという残酷な行為をおこないます。

「やめてー!」と泣き叫ぶ花嫁(榮倉奈々)。

だけど、なんかの魔法で魔王を倒し、色が移ってシミがついたウェディングドレスは
新しいドレスに変身。

なぜか白いベレー帽みたいなのもついてきた。
よかったね榮倉奈々。

そんなハッピーエンドを見て戦場カメラマンの渡部さんが笑顔で涙していました。



ベレー帽つながりで、出てきちゃったのかな。戦場カメラマンは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

その引きこもり
あこがれますな。

夢っておもしろいよね。

> 417さん

そこにシビれる憧れr・・・

ひきこもりたいくせに、海外旅行とか行ってみたいんだ(・∀・)
なんなんだろうね。

もしかして、仕事を休みたいだけか(笑)

こんにちは

だいぶキマッてる夢見たね。。。

色落ちするシャツと一緒に洗濯されたら
私も涙をこぼすと思う。


でも、その魔王の骨髄から採れる髄液は
腰痛と目に良いらしくて、
みんな欲しがっていたよ。


そしてミドリ色の羽を持った蝶々がやって来てこう言う。
「まもなく嵐がきます。早く隠れなさい。」

怖くなったけど、早くこの髄液をみんなに届けなくちゃいけない。

ショッキングブルーのジャケットの襟を立てて君は歩き出す。


・・・っていう夢だったんだね。
ワクワクしてくんね!!

なんかまた、最後の方がなぞなぞになってるのかな?と思いながら真面目によんじゃった。(・∀・)
出題無しか。ずいぶん孔雀色の夢だね~

そうそう、結婚式で稲垣なんとかってこがいないか探すことを期待してたかもしれないけども、
そんなこいないって、ちゃんとわかってたぞー

座席表は確認したけどね。
プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
