

かわいいじゃないかー

へびろてakb

AKB48のヘビーローテーションのpvがかわいい。
http://www.youtube.com/watch?v=lkHlnWFnA0c&ob=av2e
今までAKBには興味がなかったんだけど、こりゃかわいいな。
とくに後半かわいい。
わざわざ、女子がかわいいと感じるようにつくってると思います。

少女時代のGENIE (Japanese ver.) もいいんだよね
http://www.youtube.com/watch?v=vLwSuJSomaY


ちょっと~~
いい仕事してますね!!(・∀・)

メンバーと、制作に携わったみなさんに感謝したい。
ごめんCDは買わないけど。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

口元がいやらしい感じになってるけど大丈夫wwv-114

全くけしからん娘達ですv-42


こーゆーの大好きだv-237v-237

〉 なちさん

いやだわすぐそういうことを言う人って~

でもちょこっとやらしいくらいでもかわいいと思うよ(・∀・)

洋楽の女性シンガーってもっとびっくりするようなセクシーなシーンがあったりするじゃん。
あれに比べたら全然やらしくないさ~

>ちはるさん

たしかにー

ガガ様なんて
服着てんだか着てないんだかわからん時あんもんね。

あんまりよく知らんけど。
AKBもよくわかんないけど
なんだかワクワクしてくんね!

ジュリエット

またまたいい作品ありがとう!
ジュリエット届きました!
完全に私はあなたのファンです。
展示が楽しみです。
しばらくこもってどんどん新作産んで~~
ふふふ

また展示像おくります。

> suzukiさん

無事到着してよかったです。v-353

作品のタイトル、「ジュリエット」になったました?

「リボン」ってタイトルにした気がするんですが、出品表は以前のを使いまわして編集しなおしたので
もしかしたら「ジュリエット」のままだったかも!v-356

リボン

ごめんなさい~
リボンでした!
箱がジュリエットでした・・・
ジュリエットも大好きです!
プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
