スポンサーサイト


天一食べたよ

晴れた日のふぅとみた

昨日、天下一品ラーメンを食べました。(*^_^*)初。

ラーメン屋さんは滅多にいかないけど、アメトーークで『天下一品芸人』をやってたので
どうしても食べてみたくなってこってりラーメンをいただきました。

おいしかった。でも後半はこってりすぎて重くなってきた。
あっさりラーメンの方が良かったかなという思いがよぎったものの、
こってりを食べないと天一を食べたとは言えないんじゃないかと感じ完食。

当然のように写真を撮るのを忘れる。



それだけなんだけど、なんだか幸せな気分で帰宅して

爆睡して

ふと気がつけば今日が終わろうとしていますよ!( ノД`)やだー


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

自分も2週間前に新宿で食べてきたよ!

1年振り位に食べたんだけど、
一口で思い出したよ。

体の細胞が目を覚ました瞬間でした。


あいつは手強い。

食べた後のなんともいい難い
達成感と共にやってくる失速感。

「うん。間違いなくキミはこってりだ。
心配しなくても大丈夫だよ。」

と、飲み残したスープに語りかけたのです。


また1年後に。

>なちさん

私かと思った。

二週間前にまったく同じ失速感を味わっていたんだね。
アメトークでさんざん紹介したから、きっと日本全国でその現象が起こっているのかな。

私は今度行く機会があったらあっさりラーメンを頼んじゃうかも。
プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
