スポンサーサイト


♪だきあう~たびーにーほら~(・∀・)


先月買っておいた来年用の手帳を開けてみたら、ただのメモ帳だった。

間違ったよ。




しかし!今日はASKAの武道館チケットがとれました!(´;ω;`)ろ…ロッピー様…ありがとう

さらに何気なく立ち寄ったお店がクリスマスフェア全品40%オフ!
で、暖かそうなカーディガンを買いました。

カーディガンはお役立ちアイテムだからね(´∀`*)



あっアメトークはじまった

私の中のアメトーク流行語大賞は「DF中澤、田中、マルクス、闘莉王!」だよ。
先週はノミネートされるも大賞はとれず残念だった(ToT)


あとね、来年のグループ展の件など更新しようと思ったけどアメトーク始まるからあとにするわ(´・ω・`)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

いいですねーライブ
実は日本武道館行こうかなーって
考えてはみたのですがどう考えても
無理なのでなくなく諦めました(TT
しばらくASKA封印します

>ぬださん

封印しちゃうんですかっe-330
でもきっとまだライブにいける機会がありますよe-454

生ASKAは初めてになりますが、ぬださんの分まで力いっぱいガン見してきます。
プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
