スポンサーサイト


年賀状を一枚も書かないことをここに宣言する

オラオラ

一昨日は幸せなプチ忘年会でした。
今日もプチ忘年会でうれしいです。

明日もだ!

(・∀・)ありがたいことです。


画像はちょっとした待ち時間に読んだジョジョをチョイスしてみました。

仕事が多いときって、いつも承太郎vsディオの戦い(オラオラvs無駄無駄)が頭に浮かんでしまいます。



それが終わりに近づいたとき、
アリアリ、またはボラボラに変わってゆくのです。

アリーベデルチ!(さよならだ!)
アリアリ


2010年最後に、ヴァニラアイスvsポルナレフの場面をを読み返して泣きそうになった件を
書きたかったけど、誰もついてきてくれない気がするのでやめておくね。
(本当はヴァニラアイスvsポルナレフ&イギー&アブドゥルだったことは付け加えておきたい)



さて、突然ですが

年賀状を一枚も書いていません。
もう今からでは遅いので書かないことにしようと思います。

かきません。

かきませんよ



書いた方がいいかな(´;ω;`)


いや、かかないごめん。

ボラボラ





ボラーレ・ヴィーア

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ジョジョ大丈夫ですよ!
遠慮せずいきましょう。

イギーは昔飼ってた犬と柄が似てる。


何だか最近ブログが愉快ですね。

>417さん

ポル達が、ディオの館に入る前に「お互いを助けない」と約束しあったのに
結局助けあって敵を倒すところに・・・(´;ω;`)
そしてイギーの最後のザ・フールに心が熱くなりました。

私、犬を飼うとしたらボストンテリアに「イギー」って名付けたいなって思った。
でも、、、そんな特殊能力を持っていられたら、そして壮絶な死に方されたら、とか考えると私の手には負えないかもね・・・
プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
