スポンサーサイト


あけましておめでとうございます


なんでこういう絵を表紙にするんだか(´・ω・`)
お堅い内容じゃないよっていうアピール?手にとりやすいように?
むしろ手にとるのちょっぴり恥ずかしいんですけど(*_*)

と、挿絵に対して批判的な気持ちのだったものの、読み終わった頃にわかったよこれ
多分ラノベなんだと思う。

そう考えると色々腑に落ちない部分も違和感なく感じられます

どういう気持ちで読めばいいのかちょっと混乱したたま読んでしまった…



わりと「こうなるんだろうな」っていう予想通りの展開だったりする。

しかしそれもこれも含めても
私くらいになってくると十分感動して泣けるのです。(・∀・)スゲーべ。

なにしろハリポタだって泣きながら読んだんだもの。



読書の元日でした。




この度の年末年始は、いつにも増して年末年始を意識できない。
なんなんだろ。いつもとおなじ、平常心です。
ピンとこないっていうかね…

クリスマスからずっとだなー
平和だってことだね



皆様にとって良い一年になりますように!
今年もよろしくお願いします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

あけまおめで

あけました!
おめでとうございます。

一年間、無事に楽しく過ごせるとイイね。

初詣行かなきゃ

>なちさん

あけおめです。
今年もよろしくね(*^_^*)
初詣はいかない予定。やっぱ年末年始の意識が薄いみたい。

だけど今日は牛タン食べてお酒を飲んだよ!
眠いから寝ます。

おやすみ

今年は引っ越したい
iPhoneほしい
働かないでお金と時間がほしい
痩せたい

>ちはるさん

なーに最後のお願い事は!

初詣行ったほういいコースじゃん!!(笑)


牛タンいいなー
ひさしぶりに利久に行きたい。

今年も宜しく!
プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
