スポンサーサイト


特に男女の間をつつしめ


行かないつもりだったけど、ふらっと近所の神社に初詣に行ってみた。

今年の目標は…「人に優しく」にする。
私の半分は優しさでできていることにする。



おみくじは吉でした。


願望:ととのう しかし色情(いろごと)につき妨げ起こる

だってさ。


待ち人:来ずさわりあり
恋愛:よく見定めて進め
縁談:はやく我心定めよ

「特に男女の間をつつしめ」

だと…

くっそー港神社め…



吉なのにいい気持ちがしないよ(´;ω;`)
なんなんだよ




あ~
今日もビールのんじゃった(´∀`)

このままだとデ部に入部しちゃうよ~


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

~男女問題はいつも面倒だ~

カタカナで

「オミクジ」

って書くと、
新種の

「ナメクジ」

みたいだよね。


…いや、別になんでもないんだけど、

私は小吉でした。

内容は忘れてしまったので、
とりあえず元気に一年過ごしたいと思います!!

そんな自由なあなたが素敵
オミクジ、何年ひいてないだろう…。
近所の神社って、Chiharuさんが以前お手伝いしてたアレ?

>なちさん

そうかなぁ 私は「トミクジ」みたいだなって思ったよ。

吉って、小吉より上だと思っていたのに
さっき調べたら凶のいっこ上だった。

でも私も元気に過ごしたいと思います!

>417さん

そう、以前お手伝いしてたところへ行きました。
でも巫女コスはしてないよ。

私は神社へ行くとなんとなくひいちゃうよ。おみくじ

だっていいことが書いてあると(*´艸`)うふふ・・ってなるじゃん

No title

どうもです
こんなニュースを目にしたのでご報告を

ASKA公演延期
http://1st.geocities.jp/dogyamanet/ca/kyoku/catsukiga.htm
公演日変更などで行けなくなってしまった
なんてことがないことを祈っております

>ぬださん

リンク先が公演延期の件とは無関係ページでした(笑)
が!ツアーの公式サイトを見たら、香川と福岡で延期しているみたいですね。

武道館も延期だったらどうしよう・・・v-12v-12v-12

教えてくれてありがとうございます。

ああ(TーT

申し訳ないです
調べ物してて見つけたもので
間違ってしまいました
ちなみにこのURLの方の
ブログから情報しりました。
このサイトなかなか見応えありますよ
プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
