

グループてん

10tenとみたこ1

2月8日からグループ展参加します。

 「10展」 日本画、油絵、漆器など 個性「テンテン」10人のアート作品展です。

  ■作家:たかのまさこ 高橋美幸 橋爪裕子 堀田弓月 他、計10名
  ■日時:2011年2月8日(火)-2月13日(日) 12時-20時(最終日18時)
  ■場所:ギャラリーSPACEKIDS
   〒107-0062東京都港区南青山2-7-9
   地下鉄:銀座線・半蔵門線「青山一丁目」 3番・5番出口から徒歩5分

http://www.geocities.co.jp/jona4jona4/

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ぐるなび

展示会がんばって!

周りでインフルエンザ流行ってるから
気をつけよう!

>なちさん

なんでタイトルぐるなびなの?(笑)

あいかわらずぶっとんでるね!

私はいま、ワインを飲みながらとドーナツを食べています。
うまし!

>ちはるさん

ワイン+ドーナツなんて
あいもかわらず洒落てんね!


私はジーマをこぼしてベタベタで不愉快だッ


呪われているようなので
一気します。

No title

展示会!いいですねぇ!!!
東京だし、芸工大卒展と日程が丸かぶりなので見にいけず残念ですが…。

展示の様子や作品、HP上で見せてくださいね。

>齋藤 タケヒロさん

そういえば芸工大卒展ですね。そんな時期ですね~

展示の様子はアップするつもりです(*^^)vおたのしみに。
プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
