

結論は出ている

10ten_mitaco3


結局、一番暖かいアウターはダウンだってこと!

数年前にジッパーが壊れて以来、ダウン無しで冬をこえてきたけど
やっぱり暖かさを求めて買っちゃった(*´艸`)
ここは東北なんだもの。
ダウンがないとダメだもの。


さて、せまりくる10展は2月8日からです。

しかし私のさしせまったイベントは明日のASKAの武道館ライブです。


LOVE SONGが一番ききたいんだけど 歌ってくれるのかな~~

二番目に聞きたいのはロマンシングヤードだけど、これは・・・歌わないね
チャゲを呼ばないとね




(・∀・)どきどき・・・



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

楽しんできてくだされー。
堪能してきてくだされー。
フフフゥ~ヽ(´×`)ノ

いってらっしゃい!

都会には気をつけて!!

>417さん

楽しかった~
ASKAはおっさんだったけどかっこよかったよ。(・∀・)
ASKAは最近ジュリーのライブに行ったらしく、やたらとジュリーの話してた。

>なちさん

都会は危険がいっぱいだった!
でも無事に目的地についたし、欲しいものが買えたし満足です。v-20
プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
