スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショップ袋が気に入ったふぅ


ASKAの武道館ライブに行きました。

考えてみたら私が行ったことあるライブってほとんどV系だった。
そのせいか、会場にブッ飛んだ衣装の人がいないことに戸惑いを感じる開演前。


オーディエンスの年齢層や服装は、午前9時の電車の中みたいな感じ。

スーツを着た男性
アラサーの娘とその母
音楽やってるっぽい尖った感じの人が少し
30~40代くらいの夫婦、カップル
(頭の8割以上無くなってるレベルの)ハゲ
肉まん食ってる元気そうな成人女性
ほんのりお洒落なバックパックをしょった婦人…



頭にリボンがついているやからは私だけだった。
真冬にノースリーブで気合いが入っているのも私だけだった。
でもちょっと寒くてジャケットを脱げなかったからその気合いは空回りだった…

直前に買ったオペラグラスで、アリーナや反対側の2階席をざっと確認したけど
そういう気合いのいれ方をしている人は見当たらなかった。

私は何かを間違えたかしら?(・ω・)

いや、はみ出すくらいが調度いいっていうし。まちがってないと思う。



はじっこの一番後ろの方だから大人しく見ている人も多かったけど、
しまいには立ち上がってぴょんぴょんジャンプしながら手を降ったから、ASKAには私が見えたと思うよ(・∀・)

MCでも言ってたもん、遠くのものの方がよく見えるからね!(年齢的に)ってね。


LOVE SONG はやらなかったけど、恋人はワイン色をきけて嬉しかった。




翌日はジェラートピケで欲しかったルームウェアが買えたし、ランチも美味しかったし、ホテルも良かったし、

あと、日本勝ったし!!ね!(>_<)

あたしPK見る度に、自分がサッカー選手じゃなくて本当に良かったと感じるよ~
あんなプレッシャー耐えられません。


ASKAと日本代表のおかげで楽しい休日となりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

あのー知っている限りでかまわないので
どんな曲歌ったか教えていただけませんか?

>ぬださん

一曲目に「My Mr.Lonly heart」、二曲目に「晴天を誉めるなら夕暮れを待て」

アンコールに
・あの鐘を鳴らすのはあなた(ものまね?)
・はじまりはいつも雨
・恋人はワイン色
の順にやったのははっきり覚えています。

で、3曲目以降からアンコール手前の曲ですが、曲順とかほとんど覚えていません(笑)
でも
天気予報の恋人
めぐり逢い
C-46
やってたなぁ。。

曲順紹介しているブログ見つけました↓
http://goofyland.blog109.fc2.com/blog-entry-193.html

よく覚えてるな~~e-330すごい!

ありがとうございます

ありがとうございます
なかなかの内容でしたね(^^

ただ プライド 歌っていないのが残念です(TT

No title

私も参戦して来やしたぜ!CHAGEちゃん1回とASKAさん2回!やっぱり年齢層が高いお客さんでしたね(当たり前だけど)。私も周りのテンションを無視して、立ち上がってキャーキャー言っましたよ。
でもね、このマダムたちは ‘80年 ‘90年のチャゲアスをonTime で見てたんだな、、、って思うと軽く嫉妬してしまったよ。私はDVD見ながら想像するしかないですからね。

>junさん

そうですね~ うらやましいです!
でも90年代のチャゲアスって、本当に人気絶頂ってかんじで、チケットとるの大変だっただろうな~(>_<)

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。